忍者ブログ

[PR]

LINE@で日給3万円のセールスレターのように稼げるのか?

おすすめしない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事タイトルとURLをコピーする
こんにちは、片山です。

最近「LINE@で日給3万円」っていう無料オファーがメールボックスに届くのでレビューしてみようと思います。

LINE@で日給3万円とかって、こういったSNSで稼ぐっていうノウハウも悪くはないって思うんだけど、けっこう飛びつく人って本質が理解できずに何か目新しいように感じて短絡的に飛びつくのかなって思ってたりします。

そのへんも含めてお話していきますね。

加藤明のLINE@で日給3万円で稼げるのか?


LINE@で日給3万円 評判
販売者:株式会社collect 加藤明
住所:東京都港区南青山4-9-19
電話番号:03-6447-4542

LINE@で日給3万円のセーするレターでは、1日最低3万円 1日10万円~20万円稼ぐことは本当に簡単な事だと強調しています。

そしてかける時間は1日15分~20分程度という事ですが、本気で醜い謳い文句で正直笑ってしまいました。

LINE@の使える特徴としては

【何かを誰かに伝える】

という点では他のSNSやメルマガに比べて活用出来ると思います。

メルマガの場合だと読んでもらうまでの間にタイムラグがあったりだとか、そもそも迷惑メールに入ってしまったり、到達率の関係などから発信したことを読んでもらえない可能性がLINE@に比べれば圧倒的に高いです。

そのため

【LINE@をメルマガの変わりにする】

こういった活用方法に置き換えてみるという視点では、ビジネスで活用する上では間違った使い方ではありません。

こういう最先端の活用方法は是非知っておくべきですね。

ですが 僕が言いたいのは、活用方法に視点を置かずに、ただ単純・短絡的に LINE@だったら稼げそうw

この思考だと間違いなく稼ぐことはできないです。

結局はその時点でビジネスに参入する考え方自体が稼げる考え方ではないっていうことです(^_^;)

超重要なことですよw

ブログでも稼げない

メルマガでも稼げない

Twitterでも稼げない

じゃあLINE@でって(^_^;)

LINE@で日給3万円のセールスレターではいかにも簡単そうに書かれているので、飛びつきたくなる気持ちもわからなくもありません。

ですがビジネスの本質って使う媒体が変わったところで原理原則は全く同じなんですね。

LINE@で日給3万円のノウハウがどのようなものか見ていないので、あくまでも持論になりますが

①何らかの媒体を使う(今回はLINE@とします)
②集客する(友達登録をしてもらう)
③何らかのメッセージを発信する
④報酬につながる

簡単にかけば①~④がアフィリエイトなどのビジネスには当てはまります。

今までにLINEで稼ぐ系でアプリで稼ぐ方法とか無料オファー流して稼ぐとかあったけど、今回はLINE@の特性上、アフィリエイトじゃないかって思うんですね。

もし無料オファーで稼ぐとかだったらはっきり言ってカスレベルです。

糞レベル。

今までにもそういうのありましたからね(^_^;)

先ほど言ったこれ

①何らかの媒体を使う(今回はLINE@とします)
②集客する(友達登録をしてもらう)
③何らかのメッセージを発信する
④報酬につながる

③何らかのメッセージを発信するという部分で、何かに誘導した場合に誘導されたURLの先がカスだったらあなただったらどうでしょうか?

よく自動集客ツールで登録させて誰でも簡単に稼げます(笑)みたいなやつあるでしょ。

仮に集客できても呼び込む場所が糞レベルだから稼げない。

当たり前の事です。

つまり本質は集客した先に何があるのか?

ここが一番の重要な部分なんですね。

ここを軽く考えて自動で集客イエーイ!

簡単コピペ(無料オファー)で10分作業

「アレ?稼げないぞ」

みたいな感じになるのって稼げてる人からすれば何やってんの?ぐらいの糞レベルの話なんです。

本気で稼ぐのならば送ったURLを見てくれる人のことを考える。

これを絶対に飛び越えてはいけません。

LINE@で日給3万円のセールスレターがあまりにも浅はか過ぎる表現だったので、乱文ですがビジネスの本質という部分について書いてみました。

それともう一つ気になった部分

これも知ってるか知らないかだけなんですが、顔も出す必要がなく声も出さない文字色さらに撮影も不要でも実はブログで稼ぐことできるんですねw

それと僕も本質部分についてかなりさらけ出していますし、ゼロからイチを目指すならこれです。

>>王道のブログアフィリエイト戦略

参考までに。

それでは最後までありがとうございました。

実践するならイチ押しの

>>検証商材簡易まとめ版
PR
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
    コメント投稿